フリマ無事終了★今日はありがとうございました! | 子供ドレス、子供スーツの専門店「キャッスル本店」のブログ

子供ドレス、子供スーツの専門店「キャッスル本店」のブログ

子供のフォーマルドレス、スーツ、タキシード、ニッカボッカを総合的に扱うオンラインショップ「子供フォーマル キャッスル 本店」です。

フリマ無事終了★としまえんフリマ、無事終了しました!

心配していた雨も降らず、沢山の人に来場いただきました。

共同出店した妹ズと商品を合わせてみたら思いの外多くて、
急遽ブースを拡張したりしてバタバタしましたが
無事に一日を終えることができました。


キャッスルのブースのためにお越しいただいた方もいて、感謝感激です!


ブースはこんな感じでした~


150927_122705_ed.jpg
ドレス&スーツ


150927_122655_ed.jpg
アクセサリーやコスチューム、カジュアルもありました、これはかなり売れた後・・・




150927_155416.jpg
遊びに来てくれたるるちゃん


2着、5着、10着とまとめてお買い上げいただく方も多く
急遽事務所から追加の在庫を調達しましたが、それでもサイズ欠けしてしまって。
次回はいつ出店ですか?と聞かれたり・・・

在庫のまとまり次第ですが、
たぶんまた出店すると思うので、ぜひお越しください★

本当にありがとうございました!