いつもブログを見て頂き
有り難う御座います。

今日は、
ご好評頂いているダイエットセミナーを
ブログでも
ご紹介させて頂けることになったので
ご案内させて頂きます。^^

ダイエットについての思いから
ご紹介★

ちなみに写真は、言わずもがなかもしれませんが
左がbefore 右がアフターです★★



{2B56FF8F-1D06-4D53-94CB-283371E374B8:01}




私は、昔から
ちょっとぽっちゃりだった
自分の外見に自信がなくて
無理なダイエットばかり
繰り返してきました。

単品ダイエット、
炭水化物抜きダイエット
ファスティングなどのダイエット法を
自己流で行って、
根性で9㌔のダイエットに
成功しました。
(無茶なダイエットに私の体は
よく耐えられたと思います・・。)

痩せられたのは
何よりも嬉しかったですが
リバウンドを繰り返したり
暴食してしまい
自己嫌悪に陥ったり
体に必要な栄養素をきちんと
とれていなかったので
常にイライラしてしまったり
とても苦しい時期が続きました。

楽になりたくて
様々なダイエット本を読み
ダイエットについて勉強するうちに
理想の体型を保てるようになるようには
以外にも
ストレスマネジメント
が重要だということを学びました。

痩せて
私は自分に自信が持てるようになったし
毎日が楽しくなったし
得することも増えたし
きれいになるってやっぱり
とても素敵で
女性にとって喜びだと思うのです。

実は、
太っている人には、
がんばり屋さんが多かったりするのです。
(でもダイエットだけは
なぜかうまくいかなかったりするのですよね・・・)


もっと女性が楽に
綺麗になれるお手伝いがしたくて
現在はダイエットインストラクターとして
こちらの協会に所属し
講座を行っています。

http://www.jp-cda.com/


東京でも講座を開催していますので
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください☆

★★★★★★★★★★★★★★★★
現在受付を開始した日程

6月1日(土)16時から  (残り3席)

*講座終了後 懇親会あり(実費)
【費用】 6,000円
【会場】 東京都内
     お越し頂く方に個別にご連絡致します。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもすぐ埋まってしまうので
お早めの予約がオススメです♫

★★★★★★★★
講師プロフィール
★★★★★★★★

太ってる自分にコンプレックスを持ち、
極端な食事制限を行い
9キロのダイエットに成功する。
その後、単品ダイエット、炭水化物抜きダイエット、
ファスティングなどをくりかえすが、
理想の体型に近づけずダイエット本を読み漁る。


コーピング・ダイエット
怒りが消えればやせられるの著者との出会いにより、
無理な食事制限をしなくても
理想の体重を保てるようになり、
自分と同様の悩みを持つ女性をサポートしたいという思いから、
インストラクター講座一級を終了し、
インストラクターとしての活動をスタートさせる。

多方面から、
女性が美しくなるサポートができるインストラクターを目指し、
茶道や、マクロビオティック、栄養学の資格も取得中。