永遠の作り方 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です




いつの日か。


昨夜はひさびさにスタジオ練習でした。

金曜日の夜ともなれば疲れもたまりにたまって朦朧とする時間帯で、ひどい頭痛を抱えたままのスタジオでした。

もう何もかもすべて放り出して眠りたいよ。

なんて思っていたけど、ひさびさに音を鳴らすとやっぱりめちゃくちゃに楽しくてキラキラで心がぎゅっとなりました。

もう何百回も、何千回も経験しているはずなのにね。
初めてのような気持ちになります。

こんなの初めてという感覚が感動ならば、これこそが、これだけが、何度だって感動を味わえる唯一のことなのかもしれないね。

だからこそ、辞める理由のほうが多かった時期だってあったのに12年もキャスアラを続けてこれたのかもしれないです。

つい先日も、なんだかここでの日々に疲れすぎてもう全部放り出して福岡に帰りたいなんて思ったこともありました。

でも、きっとわたしはこのきらめきを手放せないんです。
手放したくはないんです。
その気持ちにこうやって何度だって気づくんだね。


大事なものもいつかは変わってしまう、失くなってしまう、どんなことだってその可能性をはらんでいるのは当然だけれど。

だからこそ、今日も大事にするんだよ。
今日も守っていくんだよ。

そしてそんな点と点がつながって、いつか気づけば長い長い線になればいいね。


もうすぐまたライブです。
そんな一瞬の奇跡のような点を、あなたと一緒につないでいけたら幸せです。

■2014.9.2 (tue)■
@三軒茶屋 Heaven's Door
open 18:30 / start 19:00
ticket: adv: ¥1,900 / day: ¥2,300

cast: TENDOUJI / コトリ倶楽部 / fa-faホホホ友禅 / CastingAround / talk like elephant


■2014.9.6 (sat)■
"YOYOGI KINGDOM" @代々木 LIVE labo YOYOGI
open 18:00 / start 18:30
ticket: adv: ¥2,000 / day: ¥2,500

cast: TAI-ON / dj寺岡&The Revolution / CastingAround / シバジャック / 塚本雄司



今日のスタジオ↓