こぼれてしまった | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

音、言葉。
きらきら、ぽろぽろ。

だから、

そっとすくって。


今週の土曜日もスタジオ&スタジオでした。

午後はキャスアラのスタジオ練習へ。

今週新曲の歌詞を書いたので歌にのせて新曲アレンジを続行しました。

やっぱりこの瞬間がイチバンぞくぞくします。
わたしが書いた言葉に命が吹き込まれる瞬間。

そう!そうなの!だったり、そうきたか!だったり。
とてもステキでくらくらします。

歌詞も曲もホントにいい感じです。
自画自賛でも、やっぱり自分のバンドの生み出すものが大好きだから仕方ない!
はやく、はやくお届けしたいです。




このちいさなわたしに軽自動車に3人で機材積み込む瞬間がとても好きです。
3人でこんなちいさなクルマなの!?っていつも驚かれるけど、それすらうれしいくらいだよ。

ちいさなボロ車にどうしようもないモノいっぱい詰め込んで、僕らどこまでも行くんだと。


キャスアラは本日4/20、長浜CBにてライブです。
出番は21時頃ですので、お時間あるかたはぜひ!


夜は説教BOYSの練習でした。

今日は電球リハもしました。
電球に夢中なメンバーさんたち(笑)




説教BOYSは裸電球ひとつでライブしていて、わたしも前のメンバーさんのときのライブを見たことはあったのですが、いざ自分が参加すると思いの外電球マジックにやられました。

とても雰囲気よくてステキなんですが、いつもとあまりに違う空気感に動揺して間違えまくりました(笑)

説教BOYSも新曲もできてきてとてもとても楽しいです。

かおりさんとおかっぱお揃い撮影会。



こちらもライブに向けて練習頑張っていきます!


先週の後半はあまりにむしゃくしゃして髪をきったけど、それでもその気持ちがおさまらなくて、自分の感情もコントロールできず最悪な気分で過ごしました。

土曜日スタジオに行って、ようやくちゃんと息ができるようになった気分です。

あぁ、どんなに正しくなくたってわたしにはそれが必要なんだと。
それはきっと海のさかなが真水じゃ生きられないのと同じくらい、誰のせいでもない、致し方ないことなんだと。

閉塞感とか虚無感とか。
どうしようもない孤独とか。

そんなものから逃げることもできない生きづらいひとが好きだ。

それでも空を美しいと見上げるひとが好きだ。

どうしようもなくわたしはわたしだ。

それを両手広げて受け入れることのできる日はまだまだ遠いのかもしれないけれど。