ドンペリ P2 テイスティングイベント | 高岡晃子のブログ

ドンペリ P2 テイスティングイベント

今日は《ドンペリ P2 》のテイスティングイベントにお邪魔してきました(*^^*)

{2CCF75D9-CD53-44DE-8DF1-ACF82631D850}

{6AC8C591-7A64-4414-985C-4FFB3446507F}

リーデルジャパン代表 Wolfgang Angyal(ウォルフガング・アンギャル)さんにもお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです✨



16年の瓶熟成を経て、エネルギーが最高潮に達したプレニチュードで味わう、P2 - 1998



グラスによる飲み比べ♪

{C5628660-9CBF-48BD-8AD8-C81A46E606AB}

右のリーデル スーパーレジェーロ、ハンドメイドの薄くて軽い素晴らしいグラスで、溢れる芳香と、きめ細やかな泡をあらためて確認させていただきました。

{01FAF7EE-537F-4F87-B605-3E289B87BC02}

この綺麗な細やかな泡です!
{A764F524-6465-4E4B-B7FA-53B77689ECE8}


他のグラスで飲むのとは驚きの違いです💦

{0B60A191-74B9-444E-A7A8-B1732F195286}


リーデルジャパン代表 Wolfgang Angyal(ウォルフガング・アンギャル)さん
MHDシャンパーニュ ブランド アンバサダーのTimothy Beck(ティモシー・ベック)さん
によるドンペリとグラスについてのお二人のお話、とても勉強になりました。

{23DBF6A6-4CDD-4A77-A276-56998DC639EB}

{1270ACB4-3B64-443D-B8D2-E65E9EA26136}


ありがとうございました(*^_^*)


{55A4C8A7-3000-4642-8F18-FDF498D9B501}


シャンパーニュ界の大先輩✨椿さん&いくちゃん、ご近所ハッチのあんなちゃん、リリラユリのゆりさん、ヴィノーブルの濱岡さん他、親しい方お久しぶりの方にもお逢いできて嬉しかったです!


MHD酒井さん、皆さま、お招きありがとうございました!