丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
こんばんは、きゃしーです。


昨日のイベント「Little Songs♪」は、満員御礼!

来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

みなさまのおかげで、素晴らしいイベントにすることができました☆





まず、順を追ってご報告させていただきます!





12時にサロンオープン♪

「Little Songs♪」の説明をし、みんな自己紹介をしてもらって、和んだところで、MIHOちゃんのフラワークショップスタート!


丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
こちらがLittle Songs♪フラ担当・MIHO。


丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
みんなパレオと生のお花をつけてもらい円陣に。





そして、まずは準備体操から。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  

この写真は祈りを捧げているよう・・
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ

お子ちゃまたちもおりこうに遊んでいてくれました~
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  




ワークショップも好評に終わり、みんな軽い運動でお腹が空いてきたかな?




こちらはリトソン食堂♪の準備で大忙し!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
二人にランチのお手伝いをしてもらっちゃいました!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  

ありがとう~
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
三人で準備すると楽しい~

ってこんな写真撮って余裕な感じだけど、早くランチお出ししなきゃって焦ってます(汗)


そして、お待たせしました~ ランチのお時間。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  


本日限定のメニュー。ハワイアンな風が?ちょっとハワイな感じを出してみました!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ

今回のランチテーマは 「夏の陽ざしでかわいた髪と肌に」





前菜 ・ロミロミサラダ

       パイナップルマーマレードドレッシング

    

    テンペとぶどうのヨーグルトサワーあえ ブルスケッタ





メイン・ヘルシー 豆腐マリネライス





デザート・バナナ ルンビア

        (バナナと豆腐カスタードの包み揚げ)




 
みなさん、とても美味しいと言ってくださって、とても感激!!

今回のランチのレシピは、ご要望が多かったので、次のブログにアップしますね~!


わいわいと会話もはずみます。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
人数多いと楽しい~♪
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  


野菜が苦い!その苦味が分かるようなら大人の仲間入り?
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ

丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
なんだか、この二人がいると南仏のリゾートのように見えますが、うちの庭です。





そして、いよいよ、お待ちかね!!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ

AO AQUAライブ 1stステージ。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
今日は、AQUA色の衣装が素敵☆





彼女の歌声にはいつも癒されます。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ

そして、フラダンサーMIHOのフラ。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
優雅な舞い。ミュージカルのアクターさんのようです。




フラ仲間というみよこさんにも一曲踊ってもらっちゃいました♪
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ




そして、前日にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃったので、ケーキでサプライズのお祝い!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
くみさん、お誕生日おめでとうございまいした!!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
一緒にお祝いできて嬉しかったです~♪





最後にみんなでステージに出て、ワークショップの復習!プチ発表会です。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  

みんな揃ってキレイにできました☆ 感動!!





時速15キロの遅い台風が停滞する中で、奇跡的に雨が降らずに、テラスでライブ&ワークできたことに感謝☆

神さま、ありがとう!!





1st終わってしばしの休憩。

今回も友人の酒蔵・福島の大木大吉本店さんよりお酒を取り寄せして、

日本酒シャンパンの「ぺティアン」と「柚子酒」、山廃仕込みの「シトラスセント」をお出ししました。

美味しい~と大好評!




丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
休憩の間に、ヘナアーティスト・ともみさんによる、ヘナタトウ―。
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
やはり、2週間くらいで落ちるので気軽にできます。みんなやってみたかったみたい。


丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ  丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
さらさらと書いて、どんな柄でもお手のもの!
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
この人も右腕にブレスのようなタトウ―を入れてもらいました。素敵~☆


丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
この方も~ デコルテラインにとかげ。かっこいい!!


そして、2ndステージに続きます!

このステージは、1stが太陽なら、月のステージ。

初めての試み、キャンドルの明かりのみでのしっとりした素敵なライブになりました。





この続きは、また明日アップします!!

お楽しみに☆


丘の上サロン ・ ひとかけらの空  ~ きゃしーのサロンライフ
 

またのぞきに来てくださいね!









おうちサロン・ひとかけらの空

http://hitokakera-sora.com/