チェックリストに上がって来る時って
アイコンで覚えてたりするやん❔

最近
ふむっ!?
って思う事が続いた





こちらの4人の皆様
アイコン変えた?
てか、ピグ顔同じwwwwww
これ偶然やったらすごい!
てか、これって私だけ???
他の人はいつもと同じアイコンやねん

暇人更新でしたwww

更新ついでに
私の肉の記録を

昨日はこちらのニュースを観て
私の腹と一緒やんw
いや、私の方がマジで勝ってる!
ライザップかぁ。。。
そんな予算はねぇ~よ💧
私はセブイレの千切りキャベツで頑張るぜ!



昨日の夜は
またまたふたりやから湯豆腐
旦那も巻き込んでる(笑)
ヘルシーでヨロシー👍
一日の疲れを癒してくれるレスカは外せん🍺


ストレッチは
やる気なし~
三日坊主もならんかったわw
朝歩いてるからええねん(笑)

朝のパンイチ体重測定
前日よりマイナス800g


そして
今日のお昼は
息子用に鯖炊いたのに
ご飯要らん言うから私のランチに
白飯の代わりに千切りキャベツ♡
鯖をおかずにキャベツ食べるから
今日はドレッシング要らずやった
白飯の代わりに千切りキャベツ‼
これなかなかイケる💡

それと今日から
買って使わなくなったから
仕事場の倉庫に放りっぱなしなってた
これを出して来た
昔もこれで頑張った時期があった
これ、ちゃんとやったら効果出るねん

q(*・ω・*)pファイト!