☆一平ちゃん☆

テーマ:

こんにちは♪

昨日オニイと話し合った結果
オカンは現状維持って事になった。
オニイは迷う事なく
「このままでええやろ!」と
やっぱ少しでも生きてて欲しいと言うのが
まるわかりwww
私みたいに他に色々思ったりせーへんのやろな


そして今朝先生に
食事も点滴も今まで通りお願いしたいと思ってます。
部屋の方もほとんど寝てる状態なんですが個室だとひとりになってしまうので、みなさんの迷惑にならないなら大部屋で少しでも人の声がする所で居らせてもらえればと思ってます。もし迷惑がかかるような時になればその時は個室に移してもらって構わないので、それまでお願い出来ればと思います。私達の身勝手な思いばかりで申し訳ないのですが…
と先生に伝えといたと電話があった

今朝行った時
オカン起こしたら目開けて
うなずく反応は無かったけど
オニイの顔を見てたらしい
息子大好きやからな(笑)

前に施設の人に
みなさん帰った後は
お母さん寂しそうにしてるんよ
特に息子さん帰った後がね…

。。。。。。。。。滝汗汗汗汗汗汗
と言われた事がある(笑)
オカン失礼やわ(笑)
私はスパルタでオニイは優しいもんな
しゃーないわッ(笑)

今日の昼御飯はこれを食べた



ほんとは
この前、ブロガーさんが食べてた
こちらを食べたかったけど見付からなくて笑い泣き



これで我慢しといたw


全然わさび地獄にならんかった(笑)
わさびのツーーーーーンも無いやんショック
これはもう買わんwww

わさび地獄味わいたい❤


わさびマヨ地獄探しの旅は
つづく。。。。。。(笑)

ラスト4時間
頑張ろう!!!!!

AD

☆辛い選択とお買得w☆

テーマ:

こんにちは♪

義兄家族は月曜の夜から
東京の夢の国へ行って明日まで仕事お休み
うらやましい。。。

私もどっか行きたい~♪
上げ膳据え膳生活したいショック


昨日はオカンday
また先生からお話が…と言われアセアセ
辛い宿題言い渡された💧
簡単に言うと

その①
食事は全く食べて状態なので
これから食事はどうするか?

その②
オカンはいよいよ人生の最期に来てるので
水分補給の点滴をこのまま続けるか
もう点滴はしないで自然の状態で最後を迎えるか
その場合は個室に移ってもらいますとの事

お兄さんと話し合って
またどうするか連絡して下さいと
先生との話は終わった

はぁ。。。
難しい。。。

食事に関してはすぐ私の答えは出たんよ
最後まで食べなくても食事は出して欲しい!
食べないから出さんなんてイヤや
看護師さんの仕事増やして申し訳ないと思うけど
食べないと分かってても
口に運んでもらえるだけでもして欲しいねんな…

この考え方おかしいって思われるかも?やけど
思ってしまったのが、、、
仏壇にもご飯を毎日お供えするのに
生きてるオカンにご飯出さんなんて私はようせん
と思ったんよなぁ

まっ、逆にご飯はもう食べていないので
選択するのはそんなに苦しくないけど
点滴の方がなぁ、、、、、えーん

オカンの本当の所は分からんけど
寝顔見てても苦しそうな顔してへんから
点滴止めたらお別れするの少し早くなると思うと
こればっかりはなかなか自分に置き換えられんくて点滴止める選択なんて。。。。。


ネット見てもしゃーないけど
色々検索したら
こんな事が書いてあったり


オカンに無理させてるんかな。。。とか思ったり

これ、旦那の親なら何の躊躇なく
点滴はもうしません!と
すぐに決断出来るのに(笑)
やっぱ自分の親となると…
それと子供の時もやろな…
あれ?旦那も躊躇なく???(笑)


最近どんよりブログで
申し訳ない💧💧💧


んで、昨日はオカンに会いに
友達が来てくれたので
ちょいオカン放置してwww
イオンへ行った♪

昼御飯はフードコートで
まぐろ三昧丼



その後、友達とたこ焼きはんぶんこwww
食欲旺盛(笑)


デブったら服欲しくならんよーになってもて
こんな物に目が行き(笑)
クッションラグお買い上げ♡

5980円→2861円
めちゃお得♡


部屋に置いたら
すぐてこが陣取ったw


大きいから昼寝マットにばっちり!!!


夜は久々にみかちゃん夫婦やって来て
一緒にごはん♪
かなりお久しぶりやわwww




私はこちらwww
昨日、のどごしより高いのがムカついた!
それでも買って飲みたい自分がイヤゲラゲラ

今日もあと仕事4時間
のらりくらり頑張りマスwww



長々お付き合い
ありがとうございました♡









AD

☆うまっ☆

テーマ:

こんにちは♪

めっさ暑いやん
しかもムシムシショック
たまらん💦💦💦

今日は仕事お昼まで
家に帰って来たら
みんな仲良くオネムタイム💤
朝5時に私が息子の部屋のエアコン切ってしまうので暑くなれば1階に下りて来るしかない(笑)
電気代節約で我が家では当たり前なこと!!!
1階はてこの為にエンドレスなってマスwww
おてこ様❤
17歳の息子と27歳の娘と4歳の孫チワワ黒
3人一緒に寝てるのがおもろいw


昨日は旦那がこのクソ暑いのに
お昼に外焼き肉すると言い出した
勝手にどうぞwww
私と息子は外なんてお断り‼(笑)
パンイチでひとり焼き肉ゲラゲラ

焼けたお肉は運んでもらって
私と息子は涼しい部屋でガッツリ食べた
美味しかった❤

そしてやっと出て来た~~~~~!!!
待ってましたぁ!!!

これ大好き❤



うまっ❤
毎日でも食べたい!!!

冷凍庫にはラブ
セブイレに通う日が続きそうウシシ

てこが起きた💦💦💦






AD