おはようございます

昨日5分ほどバレーやっただけで
体が痛いwwwwww
どんだけ~~~~~!!!

昨日はちょい寒いがお天気良く
旦那の同級生やら色々な方との
BBQ大会!
ウチは家族みんなと
息子の大学の友達ひとり連れての参加

お肉20㎏!




塩タンさいこぉ♡

ぷはぁ~



ハラミも味付けしてくれてて
めちゃ美味かった💕

昨日はすごい人やった💦


大所帯www





せせりは山ちゃんの塩加減最高やったw


7ヶ月のゴールデンちゃん🐶
可愛いすぎたw









SweetSタイムまで💕



何から何まで用意してもらって
楽チンやったwww感謝❤
しかし美味しすぎて食べ過ぎた🐷
夜、娘と体重計乗って
悲鳴あげてもたwwwwww🐷🐷🐷🐷🐷🐷


最後に息子の大学の友達
お初やったんやけど
めちゃ爽やかで好青年!そしてイケメン!
なんせ、ハキハキ喋って気持ちいい!
しかもよう気が利く!
和歌山から出て来てひとり暮らしらしく
和歌山聞いた瞬間テンション上がってもたわw
家族みんなこの子のファンになってもた(笑)


将来小学校の先生を目指す
息子と息子の友達は
子供達と遊んで勉強中(笑)





楽しい一日でした

我が家でおでんパーティーのリクエスト
してもらったから暑くなる前に
やらんとあかんなwwwwww