オーダーメイドコンサル(単発)の4月分の受付は、3月22日(木)21時からです。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● オーダーメイドコンサル(単発)の4月分の受付は、3月22日(木)21時からです。

こんにちは。奥 武志です。

10万人の接客経験と、4000時間のコンサル経験から、あなたにあった解決策を、お教えしています。

ハッキリ言ってしまうと、問題を解決するには、プロに相談した方が10倍、早いです。

売上や集客の悩みだろうと、リピートの悩みだろうと、人間関係の悩みだろうと、同じですよ。

「1年前から悩んでいたことが、今日だけで解決しました(笑)」

こういう感想がたくさん、届いているのは、そのためですね。

その方法を、こちらでお教えしています。

明日の21時から、4月枠の受付を開始します。

あなたのお客さまを、ファンに変えられますよ^^

その証拠が、枠囲みの中に書いてあります。