【あと25時間】本のヒミツの裏原稿もプレゼントします! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【あと25時間】本のヒミツの裏原稿もプレゼントします!

こんにちは。奥 武志です。

12月の出版2周年セミナーの受付開始まで、あと25時間になりました。

今回、参加者のみなさまに、あるプレゼントを差し上げることにしました。

「当たり前だけどなかなかできない!おもてなしのルール25チェックリスト」です。

そして、さらに!もう1つ、プレゼントをご用意いたしました。

このセミナーを開催するきっかけになった奥の著書では、7つの物語が書いてあります。



パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語(こう書房)

でも、実は、執筆にあたって、14の物語を書いてあったのですね。

本には、その中からバランスをとって、7つが掲載されました。

ということは?あと7つ、世に出ていないヒミツの裏原稿が存在するのです。

そのヒミツの裏原稿から、お好きなものを1つ、プレゼントいたします^^

超レアです。他では絶対に手に入りません。

ヒミツの裏原稿も、楽しみにしていてくださいね!