接客講座の最後の特典を追加しました! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客講座の最後の特典を追加しました!


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。



12月12日(月)募集締め切りの、

>>> 『接客の基本12のコツ 徹底習得講座!魔法の質問ワーク付』クリスマス特別パッケージ

では、ここまで、9つの特典をご用意してきました。

>>> 9つの特典 目次ページ(接客の基本12のコツ講座クリスマス特別パッケージ)


接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が増える接客講座!-images.jpg




ですが、おかげさまで、

【特典3】あなたのファンを作る7つのステップ!シークレットメールセミナー
【特典4】オーダーメイド接客カウンセリング90分無料プレゼント

の2つは、定員に達しましたので、締め切りとさせていただきました。

受講申し込みをいただいたみなさま、ありがとうございます^^




ですが。

まだ、諦めないでください。諦めてはいけない理由を書きますので、最後まで目を離さないでくださいね。



9つの特典をつけたことには意味があり、ぜひ受講していただきたいと僕が願っている方々にとって、メリットがあるものを厳選したつもりです。

なぜなら、この講座を過去に受講してくださった方々から、たくさんの、

本当にたくさんの意見をいただいたから。

あたたかい、貴重な貴重な意見ばかりでした。



ただ、

「大満足!でもここでつまづいてしまいました。」

「大満足!でも私にはちょっとだけここが大変でした。」



そんな声もいただき、その声を解決するために、ひとつひとつ、改善のための補足を加えていきました。


9つの特典は、決して受講を促すための仕掛けではなく、これから受講していただく方々の学びをもっともっと“効果的”にするためにご用意したのです。

そして、この講座は、第5次募集のクリスマス特別パッケージ版で、
ひとつの区切りを迎えます。



今までに受講してくださった方々への敬意と感謝の気持ち、これからチャレンジしてくださる方々への応援の気持ちをこめて...

このたび、特典をさらにもう1つ緊急の追加特典をご用意しました。



この特典は、最初から用意していたわけではありません。

ただ、もっともっと皆さんのためにできることはないか?そう考えているうちに、浮かんできたのです。


急遽決めました。
これで本当に、最後の特典です。


その重要な追加特典は、こちらです。








────────────────────────
「叶えたい目標を達成する9ステップ思考術~あなたの羅針盤を作ろう!~」
────────────────────────




あなたが接客やおもてなしを学びたいと思ったのには、どんな理由がありますか?

お客様のありがとうをふやしたい?
お客様の笑顔をうみだしたい?
それとも、接客というお仕事で、輝ける自分を見つけたい?


人それぞれに、めざしたいゴールがあるでしょう。ゴール、つまり目標ですね。

あなたはどんなゴールを目指していますか?



ところが、ゴールに向かって歩もうと努力してるのに、なぜだか成果がなかなか出ない...

そんな人が、僕の周りにはたくさんたくさんいましたし、それは僕も同じでした。

努力しても無駄なんじゃないかな?とまで思ったことは数知れず...


あなたもそんな経験ありませんか?

なぜ、努力しても成果が出ないのでしょうか。努力しても無駄?能力がなければダメ?所詮はセンス?


いえいえ、そうではありません。
実は、原因はセンスでも能力でもありません。


いったい、目標を達成するためにはどんな手順で、どんなことを考えていけばいいのか?


顧客を増やしたい
資格を取りたい
お客様に喜ばれたい

そう思っていてもなかなかうまくいかないのはなぜなのか?


その原因は、


考え方


シンプルに、これだけです。つまり、やるべき行動を考える手順が、ちょっとズレてしまっているからなんですね。



例えば。


Q.カリスマ性も人脈もない僕が、なぜブログで読者1000人を達成できたのか?

それはただ闇雲に行動したのではなく、考え方の手順をふまえて、ステップを1つずつ登ったから。

また、

Q.自信も技術も資格もない単なるいちホテルマンだった僕が、某国の王室のプリンセスにスイートルームに招かれて、「あなたのおかげで素晴らしい滞在ができました。ありがとう」と、直接サンキューレターをいただけたのはなぜなのか?

それはあるカンタンな手順で愚直なまでにおもてなしをしたからに他なりません。


さらには、


Q.営業マン時代、営業経験ゼロ、入社3ヶ月間は泣かず飛ばずで上司からは「一生外回りしてろ」と言われていたのに、歴代最高記録の売上をたたきだせたのは
なぜなのか?

それは、お客様の悩みやニーズに対して、きちんと向き合い、お客様の気持ちを汲み取って、提案接客に落とし込むことを、正しく愚直にやったから。


これだけなんですね。


目標は、「叶えたい」と願うのも大切ですが、願うだけでは叶いません。


そのために必要なことを見つけていくための正しい考え方、これがポイントになります。

その考え方のポイントを、正しい手順をふまえ、中学生にもできるカンタンな方法で、あなたにお伝えしようと思います。

内容は、笑ってしまうくらいにカンタンです。
本当にこれだけ?と思うかもしれません。

でも、その「これだけ」ができないから、なかなか目標に近づけないし、「これだけ」を集中してやるから、目標は近づくんですね。

あなたも、この考え方をうまく使って、目標に近づくアクションプランを作ってみませんか?


やる気はある。でも何からやったらいいのか?がわからない。というあなたに送ります。2パターンご用意しましたので、あなたの状況にあったほうを、お選びくださいね^^


────────────────────────
1.ステップメール版
────────────────────────

費用は無料、配信日は4月からになります。
思考のステップをメールでお届けしますので、それにあわせてご自身でトライしてみてください。
なお、特典募集人数は無制限です。


・・・ですが、自分の力だけでうまく考える自信がないかも...と不安になりますよね。
たしかに、正しい方法を知っても、頭をすごく使うので1人で考えるのは不安です。

そこで、「自分だけではやりきれる自信がないな」という方には、もう1つ、最短距離をご用意しました。




────────────────────────
2.Skype、電話による直接アドバイス版
────────────────────────

こちらは、限定2名様とさせてください。なにしろ緊急で決めたので、どうしても受け入れ人数に限界がありますので^^;

限られた時間で具体的に重要なポイントに絞ったアドバイスをするために、事前にヒアリングシートを提出していただきます。

そして、2012年4月、5月、6月と毎月1回、アドバイスをしていきます。



ただし、年間で10万円以上の費用をいただいているクライアントさんたちにもお伝えしていることなので、さすがに無料とはいきません。ごめんなさい。

ちなみに、ご相談料は、通常なら180分で18,000円をいただいていますが、今回は接客の基本講座にご参加いただきますので、こうします。




【60分3900円のサンキュープライス×3ヶ月】


でアドバイスさせていただきます。


************************

※この特典はメンタルサポートではなく、考え方をどんどんとアドバイスする「コンサルティング方式」で進めていきますので、じっくりと悩み相談を・・・という感じではありません。ご注意ください。


※3ヶ月以降も継続したい場合は、オーダーメイド接客カウンセリングをご利用ください。

オーダーメイド接客カウンセリングサポートとは?


************************


では、追加特典のお申し込み方法です。
こちらは緊急追加特典のため、講座の申込みフォームには記載欄がありませんので、


tak.samuraibutler@@gmail.comまでご連絡ください。
(迷惑メール防止のため@を重ねていますので1つ削除してください)

その際は、「叶えたい目標を達成する9ステップ思考術希望」と必ず書いて、

【ステップメール版】か【直接アドバイス版】かも忘れずに記載して、メールを直接お送りください。



接客講座へのお申し込みは別途、>>> こちらの専用フォームからお願いします。




「受講しようかな.....どうしようかな.....」

と悩んでいる方へ。



この講座は、今夜締め切りです。

もうあまり時間がないので、接客の心構えをこの機会に見直したい方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


>>> では、もう一度だけ、しっかり読んでみてくださいね。

あと9時間半で締め切りです。