以前、包丁モニターに応募をしておりましたが、残念ながら落選してしまいました。

うちの包丁・欲しい包丁

しかし負けずに今回リベンジ!
私は小振りで小回りのきく包丁が欲しいのです。
更に
錆びにくく、大雑把な私でも扱いやすい包丁なら尚うれし。

現在、我が家にある包丁達は
このように大きなものばかり。

この大きさでは、小さなお魚を捌いたり開いたりするのは、
ちょっとやりにくいですね。

でも、こんな包丁なら
細かな包丁作業をする事が出来ます。

小振りなペティナイフで
錆びにくいという特長が有ります。


他にもラインナップがズラリ。





どれもカッコ良くて使いやすそう!

ご購入はこちらダウン
堺の刃物屋さんこかじ
合羽橋や道具屋筋で購入するように、
信頼の商品をネットで手に入れる事が出来るんですよ。

お料理好きな方~プロの方まで
幅広く利用できます。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

【5名様にペティナイフをプレゼント】切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中