空飛ぶ波平(洗面所) | q

うちの波平です。


工夫な暮らし

えっはてなマーク洗濯板じゃね~かって!?(((゜д゜;)))

うちの縁の下の力持ち・波平ですが、何かはてなマーク(-。-)y-゜゜゜


波平、普段はどこまでもまっ平らな、穏やかなジェントルマンなのに

ひとたび裏返すと、そのボディは筋骨隆々

波打った身体で、世の中のあらゆる汚れを洗い出してくれる

まさに、ミッション イン ウォッシャブル


そんな波平に任務を与え続けるのが

うちのネゴシエータ―・・・いえ、汚シエータ―、我が中一ムスコ男の子


ヤツの与えるミッションは、どこまでも過酷爆弾


一学期中持って帰ってこなかった校内着(白)むかっ

靴を履かずに過ごしているんじゃないかと疑いたくなる靴下(白)むかっ

これだけは汚しても怒られないと思っているだろう野球のユニホーム(白)むかっ


ムスコによって、グレーだったり黄土色だったりに塗り替えられた(元)色白さんを見るや否や

波平は波打った身体をむき出しにし、汚れちまった(元)色白さんを全身で受け止めるラブラブ

初めは嫌がっていた(元)色白さんも、いつの間にか身体を預け

波平の身体の上で、激しく行ったり来たりドキドキ・・・(注意エロ小説ではありません)


すると、出るわ出るわ、グレーな泡!!

繊維の奥の奥に隠れ潜んでいた、ありとあらゆる汚れ

波型ボディに擦りあげられ、絞り出されてくるラブラブ!

巷には、ガンコ汚れに使う強い洗剤もあるけど、ウチの美白対策キラキラはこれで十分


昔の人の知恵は、お財布にも地球にもやさしい音譜


ミッションを遂行した波平は、ソープにまみれたそのボディを洗い流し

空から垂らされたS字フックにぶら下がる。



工夫な暮らし

乾燥・兼・収納

だから空飛ぶ波平ですが、何かはてなマーク(-。-)y-゜゜゜


そんな波平・・・

今日も、空の上から家庭の平和を見守りつつ、次のミッションを静かに待つ・・・

頑張れ、波平ビックリマーク( ̄▽ ̄+)