寝ようと思ったけど、

マロンのお部屋が汚いのでお掃除をすることに。


ハリネズミってどこでもドアならぬ、

どこでもトイレなので、結構大変なんですよね。


回転車もあるんだけど、

その中でしたうえに走り出すものだから、

もう遠心力で凄いこと凄いこと。



お掃除の時は、恒例の虫篭に入ってもらいます。



IMAG0493.jpg




だいぶ大きくなったので虫篭だと小さいのだけど、

ほんの少しだから辛抱してね^^


相変わらず威嚇音を鳴らすんですよ。

フシュシュシュ~って。


りくはこの威嚇音が嫌いで、

近づけると何度も2度見をしては後ずさりしますw



一応、気にはしてるみたい。




IMAG0494.jpg




さてさて。


お掃除も終わったし、

えこもお風呂に入って寝ますかね。


もしくはパズドラ。

はふぅ。