茶房メンは周知の通り。

最近、部室を荒らしに攻撃されています。


メンバーじゃないのに部室への入室表示が出ること自体、

なぜ出来るのか不思議でしょうがないです。


メンバー各々、運営さんに通報も行っているのに、

なんの対処してくれません。


体たらくな運営さんが見てくれることを願って、

動画にしておきました。


やっつけ動画なので、面白みも何もありませんが、

この窮状を理解してもらえればと思います。


ニコでもtubeでも見れますが、

ニコだとマイリスすることで上位表示されますので、

マイリスのご協力をお願いします。


茶房メンの方は、しばらくの間、

入室表示をしない設定で凌いで下さい。


あつまる→えこ茶房→設定→入室状況OFF

で対応出来ます。







本文はここから