横浜ハンドメイドマルシェレポ | casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaはイタリア語で"小さな家"という意味
手づくりの小さいおうち"ちびはうす"を作っています
そんな手作りのことや日々のつぶやきを綴っています♪

こんにちはcasettaです(*´ ˘ `*)♡






土曜日は

ひとり横浜ハンドメイドマルシェに


いってきましたっ(^o^ゞ




OPENの10分前に到着


予想通り大勢の人が並んでましたが

室内なので、待っているのも楽でした😊


以前行ったデザフェスよりは人は少ないかな。。。



会場はブースが整然と並んでいて

とも分かりやすかったです


倉庫っぽくなんだかボワーンとしたかんじ…?

ひとはたくさんだけど

お店は探しやすかったです❤




まずは。。。

チェックしてあった気になる作家さんのところへ直行!


やっぱり灯りが好き💕


この黄色い灯りがたまらない💡



試作品だとおっしゃる

ドングリの灯りをGET💡

カブトムシ君たちもめちゃかわいい

この中から

トランペット君を連れて帰りました🎺



気になる作家さんのところを回って


こんなかわいいこちゃんたちとの出会いがありました❤


ワタクシ

灯りとちっちゃいもの

実や葉っぱのモチーフが好きで。。。



かわいい~💕て写真とったの集めたら↑こんなになった(笑)






いつもお世話になっている

ハートの実のJさんもお友だちと参加していたので


もちろんお邪魔しましたよ(*ˆ﹀ˆ*)


かわいいものが盛りだくさん

母が喜びそうなブリザーブドのフラワーボールをお持ち帰り(*´艸`*)♡


これね、かわいい小鳥が3羽もちょこんて座ってるの🐥

母すごく喜んでます❤





Jさん、お店もやっているのに

いろいろなイベントにひっきりなしに参加して頑張っていて

とてもハードな毎日!尊敬します✨




今回の目的は


頑張っている皆さんを見て

刺激をたくさんいただくことだったので




みんなのパワーを頂いて

目的はしっかりクリアしました(*˙︶˙*)ノ







作りたいものやってみたいことは

まだまだたくさん‼なので


がんばろっ!



勝手にコラボ(〃艸〃)♡






casetta(*˘︶˘*).。.:*♡