日々のつぶやき~casettaの小さなおうち作り~

casettaはイタリア語で"小さな家"という意味
手づくりの小さいおうち"ちびはうす"を作っています
そんな手作りのことや日々のつぶやきを綴っています♪





テーマ:
こんにちはcasettaです(๑•᎑•๑)





冬の贈りもの展Ⅳ2016



日曜日に無事に終了しました



たくさんの方に足を運んでいただき

本当に感謝の3日間でした♡♡



ちびはうすをお持ち帰りくださった皆様はもちろんのこと


お越しくださったすべての皆様


一緒に展示に参加してくださった作家さんたち


素敵な空間をお貸しくださるギャラリーさん



本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


感謝の気持ちでいっぱいです♡




ちびはうすたちもたくさんお嫁にいきました


新作だった

車庫のある車つきのちびはうすも


5軒完売しました🏠



ご縁に感謝です(*´︶`*)❀





この冬の贈りもの展は今年で4回目でした



毎年楽しみにして下っている方も

少しずつ増えてきて。。。



ワタクシもそんなお客様のお顔を見るのが

毎年楽しみになってきました(-^艸^-)



わざわざ遠くから朝一番で駆けつけてくださる方にも

通りがかりで見に来てくださる方にも


この小さな展示をみつけてくださって

ご縁をいただけたことに


心から嬉しく思います(*^-^*)




来年も開催予定です

来年は5周年記念!


何か素敵なことができると良いなぁと思います❤



。。。↑ただなんとなく

未定ですが。。。

そんなことを考えたりしているのであります
(*´艸`*)♡





さて。。。

展示中の3日間

家のことをほぼ放棄していたワタクシ。。。


( ¯−¯٥)




荒れまくりの我が家を

昨日一日かけてとりあえず普通?に戻しました(笑)



そして今週末は


今年最後のイベントに参加します

名前が同じでややこしやですが。。。



冬の贈り物展&ワークショップ2016🌟
12月9日(金)~11日(日)
11時30分~19時

ギャラリー&ドックカフェroomer
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分



いつもお世話になっている
roomerさんで開催されるこのイベントに

11(日)のみ17時30分まで参加いたします
(casettaの展示は日曜日のみですのでおまちがいなく!)


期間中は

たくさんの作家さんが展示やワークショップをされる予定で

ワクワクな3日間です


詳しくはルーマーさんのHPをご覧くださいね?→🌟


ワタクシも今のところ金曜日の朝イチで遊びにいかせていただく予定です(*´艸`*)♡



ルーマーさんはカフェなので

美味しいランチをそこで食べることもできますよ~♪是非!



日曜日のこちらの展示に持っていくちびはうすについては。。。


また改めてご紹介しますね🏠










casetta(*´˘`*)♡











































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。