灯りのともる大きなちびはうす | casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaはイタリア語で"小さな家"という意味
手づくりの小さいおうち"ちびはうす"を作っています
そんな手作りのことや日々のつぶやきを綴っています♪

こんにちはcasettaです( ˙灬˙ )♡





今日は一日制作day( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



来月からの展示に向けて

”灯りのともる大きなちびはうす“

作ってました~(^_^)v


灯りのともるおうちは
一軒作るのにかなりの時間がかかるです


でも人気もあるので…

時間のある今のうちに頑張る( ̄ー ̄ゞ-☆




という訳で作り始めたワタクシでしたが…


作っているうちに脱線して(また!)

新作??できました(笑)


ドアップですみません💦

背景が散らかりすぎてたので見えないように撮影したのですが。。。

あっ…まだ右奥にゴミが見えてる💦


↑煉瓦の模様の塀?とポスト?のつもり

屋根は瓦にしたつもりなんだけど??




今日は一日かけて2軒しか建てられませぬでした…。。。σ( ̄∇ ̄;)


まぁ、こんな日もあるです



冷房の部屋で一日中座ってたので

明日は少し外に出て運動もしてきまーす!




casetta(⌒∇⌒)ノ"