おはようございます。 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

おはようございます。

この前は妹尾さんに髪を切ってもらいました。どうもアグリです。(・∀・)


その時の写真。



頑張って刈り上げてくれていました。

僕の生えグセは難しい。頑張れ。





社長のチェックが入ります。


ドキドキ。










ドキドキ。ドキドキ。




無事に終わりました。

だいぶ頭が軽くなりました。

最近暑いので刈り上げもキレイにしてもらって涼しいです。


やっぱりメンテナンスは必要。


皆さんも是非。


Case+green