CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

NEW !
テーマ:
こんにちは◎嶋川です。
ジメジメ…ジメジメ…梅雨ですね。

そんな鬱陶しい日々も
私はお肉食べて吹き飛ばしてます(笑)

この前初めて
いきなりステーキに行きました~
ブログ画像

がっつりステーキランチ
ブログ画像withビール(笑)

肉食べてるー!って感じです。
でも店内にお肉に香りが充満して
全身に匂いをまとうので、その後に
三宮ぶらぶらするのがちょっと恥ずかしいです(笑)


3時のおやつに
高架下のパブロに☆彡
さっきお肉食べたばっかりなのにねw
甘いものは別腹です!
ブログ画像休日でもまあまあ空いてるので穴場です◎

美味しいもの食べると幸せになりますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんばんわ!







今日は営業後に、







みほぅこと、鈴木さんの歓迎会をしました!








なんやかんやで、遅くなってしまいましたが、







やっとしてあげれました…。






反対側の席が窮屈そうですよ・・・(笑)








なんか、合コンみたいで楽しそうでした!(笑)





また、みんなで飲みに行きたいですね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんわー!

 きゃみでーす♪( ´θ`)


 この前はお休みの日に
 父の日母の日合わせで、
 姉の家族と僕の家族皆で
 焼肉いってきましたー( ^∀^)


 久しぶりに焼肉行くとやっぱり
 美味しいですね!

 他愛ない世間話から、
 子供たちとの、戯れまで、
 楽しい時間でした( ^∀^)

 
{1E8F1DB5-4E65-4618-A50E-7B66D2EE94E5}



 後、これも最近のお休みの早く
 起きれた日はりいちゃんへのご飯♪( ´θ`)

{2A45C36E-1C98-4071-ABC8-BB0AB1101428}


 だいぶ食べるの上手になってきました( ^∀^)

 子供の成長は本当に、早い(゚∀゚)

 でわでわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは◎嶋川です。

お休みの日に栄町にあるお友達のアトリエ「KNOT」へ

かれこれ20年来の付き合いです!
オーダーのウエディングドレスと
セミオーダーのスカートを制作していて
職種は違いますが、今もいい刺激をもらってます。

ブログ画像モデル気分でSNS用の写真を撮ってもらいました(笑)
一緒に写っているのも友達です◎


ブログ画像ちゃっかり子どもとも撮ってもらって~

半円・全円のスカートは生地がオーダー出来ますよ~
KNOT
↑気になる方は↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんわ!







梅雨に入りましたが雨は降るのでしょうか…。








いのうえです。







明日は、毎年開催されてます、






チャレンジカップ!






GREENからは1年生の鈴木さんと一緒に頑張ってきます!





鈴木氏




みなさん、応援よろしくお願いしますね~!

ホットペッパーの予約はこちらからどうぞ‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちわー!

 きゃみでーす!


 最近、、、お客様とも話してて
 僕自身ウキウキしてます(´∀`)


 

 それは、なぜかというと!


 前々からほしかったものですが、





 新聞にも書きましたが、、、





 これです!


 
{A34524B1-0E92-4D80-908E-B9114C381F5A}



 キャメラ(°▽°)
 あ、はい、カメラですね(´∀`)

 色々悩みましたが、

 Eos9000Dにしました(°▽°)


 ケースのお客様は、主婦の方や、
 旦那様がカメラ好きな方も多いと思いますので、
 ぜひ、カメラのことお話ししましょう(´∀`)


 僕もアマチュアなので、
 色んなこと教えていただけると
 嬉しいです(°▽°)

 カメラワーク鍛えて、子供の写真や
 髪の毛の写真色んな写真あげてきまーす(´∀`)


 あー。
 この黒さしぶい。かっこいー(°▽°)

 大事にしよーっと(´∀`)

 っとまぁ、これからの趣味になるであろう
 お話しでしたーーー(°▽°)


 後、上村さんからの名古屋からの
 お土産でしたー^_^

 どーん!!


{CF038B60-5686-43A3-83A7-E369F5639D4C}



 ありがとうございます!!


 でわでわ!

 どろん!


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

うえぽんです(^O^)/


防弾少年団のライブで名古屋に
行ってきました〜(°∀°)b 


初名古屋!!!


ひつまぶし!!


行列でしたが30分くらいで入れて

美味しくいただきましたーカナヘイうさぎカナヘイ花


{B0EA57CD-18F0-4D82-A949-C5E255763191}


美味しそうでしょ!

めっちゃ美味しかったです!!ww



そこから栄やら大須観音までぶらぶら

名古屋の方にも行ってお土産

たくさん買いましたつながるうさぎつながる花1


そこから目的のライブへ!!!!

お土産買いすぎて荷物いっぱいショックなうさぎw

そんな人はいなかっただろう。。



{958050CC-E019-4914-ABDC-6D4AB14C8BD7}

持参して。ww


本当に楽しかったです。




推し大泣きうさぎカナヘイハート





まだまだ彼らの活躍に期待ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


帰りの新幹線で名古屋にしかない

カフェのドーナッツを買っていたので

食べて帰りましたてへぺろうさぎ

{876B015D-7E1E-4A0E-BFB8-287AA384D8CE}

{87DDEB27-2319-435C-A8FF-FE9B3F02702C}

これもめっちゃおいしぃーんです!
名古屋に行ったらぜひ!



そして。

本日anan発売で彼らが載っていると思うので、チェックですよー^ ^☆彡

{1F718D0D-0E99-4776-91DA-D595A9CA4A04}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは(*´꒳`*)
石井です‼︎

私の家族は普段休みがなかなかあわない
のですが約2年ぶりぐらいに
全員が仕事休みで、、(^_-)
久しぶりにみんなでご飯食べに行きました!




同じ家に住んでるのに1週間
顔を見てないとかは普通で。笑笑

なので普段あまりみんなでワイワイ
する事がなかったので楽しかったです‼︎
昔話をしたり私のこれからの話をしたり、、


家族ってやっぱりいいなとなりました。笑笑
(*´꒳`*)



最近ここに行きたいんです(^_^)


{282EA9C9-D0A4-48CC-B403-A7F716E1F8EC}



これピザなんですって(^_-)
めちゃめちゃ美味しそう、、、、

三ノ宮いったら食べようと密かに
考えてます(*´꒳`*)



case+green
0789596081







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こないだよこちゃんが交流営業に来てくれた後の
写真ー


{54C9731E-DA1D-495C-8542-B467D3EB8C97}





あたしの前の席は彼らでしたー



うん、いつもと一緒笑




最近レイヤースタイルが可愛すぎます!


{FA8F87D9-5AE4-4397-BA8D-5B95DC7175F4}




こんなんとか



{10DC6E39-82E3-46C3-A149-2E8B5738BBC3}





こんなんとか!



伸ばしたいー、けど多分無理です笑


挫折します笑




おっち
Casegreen 
0789596081
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。