3月も残り1週間と3日 【マニ男】 | case-by-tvのブログ

case-by-tvのブログ

Have a good time!



どうも最近、うまい棒のチョコ味にはまってる




CASE-by-TVの甘党マニ男です。




もうすぐサクラの季節がやって来ます!

メンバー全員で花見なんか出来れば良いなと思いながらうまい棒をほう張りながらブログを書いております。ほんとうまいっす♪チョコ味(*´﹃`*)


企画も新たな物も色々考え皆さんに観て楽しんで貰えるような動画が出来上がり4月に向け載せる準備も整って来ました。

ほんといよいよです(๑´ㅂ`๑)


別れの季節も終わりまた新しい出会いの季節が始まる4月にcase-by-tvもまた皆さんにお披露目される門出の月!



これからもメンバー全員で盛り上げて行くので是非case-by-tvをよろしくお願い致しますm(_ _)m