case-by-tvのブログ

Have a good time!


テーマ:


21歳にして中年太りのようにお腹が出てきました。。
食べ過ぎでしょうか。
いいえ、誰でも。




どうも!
CASE-by-TVの異端児真於です!





学生の頃は部活ばっかりしていたのでアニメが好きな人などに対してすごい偏見を持っていました。。


しかし僕もバイト先の先輩にこのアニメ絶対見ろと勧められてからは、、

色々見るようになりました!笑



自分が1番最初に見たアニメはあの有名な物語シリーズでした。



そして今見てるのがこれ!
{3B3AD4B9-9EE3-4535-9EF9-CBFE5E9216B1}

ニセコイ!!

推しはこの子
{C326CF44-6DDB-4E49-B424-F0C12C94D93C}

小野寺小咲ちゃんです。笑
おとなしめなとこがめっちゃいいです。笑


最近全然アニメを見ていなかったのでこれを機にまたアニメブームが再来しそうです、、、笑


なにかオススメがあったら是非教えてください!
基本ジャンルはなんでも見るのでよろしくお願いします!




真於公式Twitter

CASE-by-TV公式Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Case-by-TVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。