お友達の新居へお邪魔した時にいただいたのは、
中国茶をお勉強している彼女が行ってきたばかりの武夷山で仕入れてきた
岩茶☆ 私の大好きなお茶です~☆
 
{BB734FF8-DFDA-4923-A261-90CA398C5834:01}
 

水仙と肉桂のどちらがいい?と聞かれたので、肉桂をリクエストさせて

いただきました☆

 

{3D24E257-83D2-4DE3-83D9-2495B48C9812:01}

 

う~ん。 いい色~☆

 

{0AEB1EA0-FADA-4F93-9212-C78D269D9AEF:01}

 

もちろん美味しい~☆

この茶たく、可愛くて可愛くて!! 欲しい~音譜

と思ったら、日本製なんですって。

 

{DAAB1792-42A1-4D34-822D-4931DAEFBB1F:01}

 

中国茶器はもう買わない!!と思っておりますが、こういう素敵なものを

見てしまうと。。。やっぱり欲しくなってきちゃいました~あせる

 

{66C2CD6C-4052-4660-9229-36DD7FB0E2C9:01}

 

楽しい新居訪問でした☆

また近いうちに伺いたいなあ~ラブラブ