同じマンションに住んでいたお友達が今年の初めに少し離れた場所へ
お引越ししてしまい、最近寂しい。。。
息子さんの学校などのことを考えてのお引越しだったので、仕方ない。。。
 
やっと新居にお邪魔してきました~☆
市内の高層ビルばかりの環境とはまるで違い、緑がいっぱい音譜
 
{2752F879-AC5F-4C5D-9E09-0EA2E89F1331:01}

 

すご~い☆ 欧米人の方も多く、上海じゃないみたい~☆

 

{EAD6C5CA-CF7F-4354-BEFC-1CEE0063A178:01}

 

お家は、地下~3階まで。。。この階段毎日上がったり降りたりしたら

痩せそう~ラブラブ と思ったら、やっぱりお友達は痩せたそうです~。

元々、かなりスレンダーな女性だから、痩せる必要ないのにービックリマーク

 

{89ABD294-0772-44D5-A99C-A7691352E60E:01}
 
下から☆ 広~い☆ 私だったら、夫が出張でいない時、一人で寝るの怖い~。
 
{1D640E3F-42DC-4F2C-BDF0-D39374F62C60:01}
 
でも、とっても素敵☆ いいなあ~。この空間☆
元のマンションから私含めて4人☆ 新居のお家が同じ敷地というお友達☆
みんなでランチをごちそうになりました音譜
 
{F95E5F91-BDD3-4859-87A9-C67DD041455B:01}
 
絶品☆空豆の春巻き☆ いかのマリネ☆ ズッキーニ☆
ココナツオイル入り創作お味噌汁☆
全て美味しかったです~音譜
 
{63C17CBD-841D-4BD4-8A99-9FD685F65F91:01}
 
ケーキ寿司☆ おもてなしにピッタリ☆ 真似しちゃおう~音譜
 
{85E2BCA4-D235-493B-A6B9-7EE7351AD80A:01}
 
カットしてもかわいい☆
 
{14E31093-3CD3-4A45-BAA2-9AA739015C37:01}
 
龍井茶を水出しで。。。さわやかでした~。
 
{64B84FE2-56A8-4819-852E-E33246995CE0:01}
 
お酒はいっていないのに、私、この日はとってもテンションupしちゃいましたあせる
うるさくてごめんなさ~いあせる
 
{0E8163AA-DD48-4102-8713-3A9102D5CAA6:01}
 
ランチ後は、デザートタイムに続く。。。