新しい家族へカーサから御褒美! ~都立大学100均「カーサプラスワン」 | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

10月も3週目となると涼しいを通り越して寒くなってきますねお酒
こんな時季は空気も乾燥してるので風邪も引きやすいカゼ
気を抜かずきちんと予防しましょうねー。

そんな秋のとある日、我が家に新しい家族がやってきましたビックリマーク

1

生後3ヶ月くらいの子猫ですネコ
しかも2匹チョキ
元・野良なんで警戒心MAX!!この距離でしか撮影できません。

もう1匹は、、

2

棚の裏に隠れてます。
ここまで臆病な猫はあまり見ませんね得意げ

そこでこの子達のためにカーサでネコグッズを購入。

3

つめみがき、臭い消しスプレー、ネコじゃらし 全て108円
他にもエサ皿トイレの砂ペットシーツもあるんですが今回はとりあえずこの3点。

4

もうガリガリ壁をやってるので効果があるかわかりませんがつめみがきをセット。
こんな感じでいいんだろうか。。

で、臭い消しは糞尿臭くなったときに使うとして、ねこじゃらしで反応を見ます。

5

いちおう目で追ってますグッド!
キジトラのほうは手も出しましたビックリマークうん、じゃれてますねぇにひひ

本当は表に出てきてもらって遊びたいけど、まだまだ人間が怖いようでごはんのときしか顔を出しません。
まあ当分様子を見ますよ、名前も考えないとなー目

変化があったらまたブログでご報告しようと思いますビックリマーク
ではビックリマーク

written by てんちょ