100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

東急東横線都立大学駅すぐ都立大学駅前店
JR埼京線北口十条駅すぐ十条駅前店のところにある
『カーサ・プラスワン』は、新しいスタイルの100円ショップです。

■100YEN SHOP CASA PLUS1 都立大学駅前店
[住所]東京都目黒区平町1-25-18
[営業時間]平日10:00~22:30/土日10:00~21:00
[定休日]年中無休
[アクセス]東急東横線都立大学駅から徒歩約30秒
      ココカラファイン都立大学駅前店向かい


大きな地図で見る

■100YEN SHOP CASA PLUS1 十条駅前店
[住所]東京都北区上十条2-28-8
[営業時間]9:00~21:00
[定休日]年中無休
[アクセス]JR埼京線十条駅北口徒歩30秒
[BLOG]http://ameblo.jp/casaplus1-jujo


大きな地図で見る


テーマ:
GWも終わりもう夏がそこまで来ています!!
さあ!海、川、プールと水遊びの季節です!!

今回紹介するのは水鉄砲。水遊びには欠かせない小道具ですよね船
ただ最近の水鉄砲のクオリティって半端ないっす。

まずは


1

水ピストルダブルNEO 518円

どーです。このビジュアル水鉄砲とは思えませんよね。
どんだけかっこいいんだ!!

そして


2

ウォーターエアガン 1728円 


どーですこのでかさ!!ダブルNEO比較してみると


3


もうこれは水鉄砲の粋を越えてます。笑にひひ
驚くことにこのウォーターエアガンなんと8メートルも水が飛ぶんです!!
こんなの見た事ないぞ!!こりゃためしてみるしかない!!

そして私の一推し!!


4

ガンダム ライフル型ウォーターガン 840円
ザクマシンガン型  ウォーターガン 840円


お父さんならすぐわかるはずビックリマーク
そうこれガンダムのビームライフルとザクマシンガン。
マジビックリマークテンションあがるわっ!!
これでビームサーベルあったらガンダムごっこをする自信しかない。。。あせる

ここまでくるともうこれはちびっ子だけの物ではないですね。
大人も十分楽しめる水鉄砲ですよ。値段が大人向けなのも納得ビックリマーク
親子で楽しめるのでこの夏水鉄砲大会なんてやったらちびっ子と
いい思い出が作れそうですね~。


私もこの夏、この水鉄砲で他を圧倒したいと思います。笑

written by kou
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。