久しぶりの赤ワイン飲みました<ボーリューヴィニャード ナパヴァレー カベルネソーヴィニョン> | 料理経験0でも絶対失敗しない 横浜イタリア料理教室CASA K

久しぶりの赤ワイン飲みました<ボーリューヴィニャード ナパヴァレー カベルネソーヴィニョン>

料理家KEITAです。
 
ブログの更新があまりできていませんが毎日楽しく仕事させていただいています。
 
そんな毎日の息抜きに赤ワインを飲みましたよ〜
{070F0E19-C5EF-4898-8BF2-62139563EF50:01}

 
『トレジャリー・ワイン・エステーツジャパン』の
 
ボーリュー・ヴィンヤード・ナパ・ヴァレー カベルネ・ソーヴィニョンを飲みました。
ホワイトハウスで60年以上サーブされ続けているワインです。
新大統領就任しましたね〜。
ボーリュー・ヴィンヤードはカルフォルニアのナパ・ヴァレーでも長い歴史のあるワイナリーで今後注目です。
 
イタリアにいる時よく赤ワインを飲んでいましたが、
久しぶりにガッツリと飲ませていただきました。
 
果物の香り(ベリー、チェリー系)とシナモンなどのスパイスの雰囲気があるので
 
今回お料理は
 
ローストビーフをはじめとしたお肉系、
 
別の日にはカレーと合わせましたが
 
個人的にはとても好相性でした。
{A52E9E76-6426-4497-9785-533F20515330:01}


是非オススメですので皆さんも見かけた際には試してみてください。
 
 



今日のメインはラムチョップ。

ワインと良く合いました

とても飲みやすいワインでして。 
数杯頂き、ほろ酔いでございます。笑