ちゃんと働いてますよ〜 横浜CASA Kプライベートレッスン | 料理経験0でも絶対失敗しない 横浜イタリア料理教室CASA K

ちゃんと働いてますよ〜 横浜CASA Kプライベートレッスン

料理家KEITAです。

 

色々とありましてブログの更新ができていません・・。

 

ちゃんと仕事はしています(笑)

 

忙しいですが楽しいです。

 

横浜CASA Kでもレッスンは通常通り行っています。

 

最近プライベートレッスンが人気です。

 

通常のレッスンでもメニューはリクエストに応じていますが

 

プライベートレッスンはお1人で好きなメニューを作る事が可能です。

 

時間も気にせずゆっくりと調理ができるのでオススメですよ。

 

先日のプライベートレッスンのメニューは

 

クリームシチュー

イタリアンではないですがプライベートレッスンでは色々なジャンルにお応えしています。

シンプルな作り方です。

{D1FC6FB7-138A-4321-B5CA-B11CB5D13137:01}

 

ロールキャベツ

こちらもごくごく普通な作り方だと思います。

美味しいです。

{986AB892-B890-4BBF-B006-03667904CE02:01}

 

 

ヴェルドゥーラ レッサ

イタリアの温野菜です。

茹でずに蒸すのが僕のポイントです。

{5BB3038E-7878-4D2F-8751-9A9177ED18FF:01}

 

 

アンチョビ、ポルチーニ風味のクリームパスタ

クリームシチューで作ったホワイトソースの応用です。

簡単美味しいです。

{48D8FE52-B77A-432E-9BC8-01C96FDFC060:01}

 

 モンブランタルト

色々と手をかけたプライベートレッスン限定の豪華なタルトです。

作業は多いですが、

その分美味しく、オシャレにできますよ〜。

{63921F13-94EF-499D-9D3A-7C5B874BD58F:01}

結構原価がかかりますので(笑)

通常レッスンではモンブランのイタリア版モンテビアンコはやっています。

 

 

横浜CASA Kをよろしくお願いします。

 

最近レッスンの日数が少なくなったのでご心配いただく事も多々あるのですが・・・(笑)

 

色々と仕事させていただいてます。

 

頑張ります。