横浜CASA Kにて連日レッスンしています。 | 料理経験0でも絶対失敗しない 横浜イタリア料理教室CASA K

横浜CASA Kにて連日レッスンしています。

料理家KEITAです。

連日、横浜CASA Kにて楽しくレッスンさせていただいてます。

メニューは基本的には参加される方のリクエストに応じて、

作りたいお料理、使いたい食材など言っていただければそこからメニューを組み立てます。


先日の週末のレッスンで作っていただいたのは

カルツォーネ
最近、密かに人気の包み焼きピッツァ。
中の具材はその都度変更あります。今回はチーズ、ズッキーニを詰めました。
生地を伸ばすのも楽しいですよ。
{EFB4AB88-DF62-4356-8103-A09B22352273:01}

{E1E22043-6155-4838-8D23-D732C9597E76:01}


サルシッチャ
手作りソーセージです。
腸に詰める作業は大変ですが美味しいですし、楽しいですよ。
{A1C63993-5763-4E87-8040-0670100772C8:01}

{268B1953-67FE-4E49-9430-0D7A36F9109D:01}

ティラミス
好評いただいていますイタリア王道のデザート。
ちょっと作業が多いですが難しくはないのでおススメです。
ティラミスができれば他のデザートが簡単に感じると思います(笑)
{DCA2378B-4051-40B7-8315-A5259D039C00:01}


毎回皆さんと美味しく楽しくレッスンさせていただいてます。

6月もまだまだ募集中ですが

7月のスケジュールも明日アップしますのでよろしくお願いします。


<6月のスケジュール>
・6/17(金) EATALKレッスン
・6/18(土) 12:00~ 残席2になります
・6/19(日) 新宿伊勢丹イベントレッスン
・6/20(月) 11:00~
・6/21(火) 11:00~ 残席3になります
        18:00~ 残席2になります
・6/22(水) 埼玉県入間市にてレッスン
・6/23(木) 11:00~ おかげ様で満席になりました
・6/24(金) 11:00~ おかげ様で満席になりました
・6/25(土) 自由が丘プルミエクールにレッスン
       夜 出張料理
・6/26(日) 12:00~ おかげ様で満席になりました
       17:00~ 残席2になります
・6/28(火) 出張料理
・6/29(水) 11:00~ 残席2になります