☆数量限定トム・ア・ラ・ファルス☆ | チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

CHOP STOCKのBLOGへようこそ♪
商品のことや、普段のお店のことなどいろいろ書いてます(^_^)v

今日は、イギリスはお休みして、数量限定スイスチーズのご紹介ですアップ


神戸 チーズ・生ハム直輸入ショップ     Casa di Arrecria


tomme a la farce d'ail des ours

トム・ア・ラ・ファルス 160g/p


チョッと珍しいスイスのチーズです。

ailというのは、フランス語でニンニクという意味なのですが、

ail des oursはにんにくではなくラムソンというチャイブの一種だそう音符



包みを開けるとこんな感じこれ

神戸 チーズ・生ハム直輸入ショップ     Casa di Arrecria


真っ白でプニっと柔らか。優しい香りと、ふんわりニンニクの香り。。。。。




      神戸 チーズ・生ハム直輸入ショップ     Casa di Arrecria



中をきってみると、何と鮮やかなグリーンきゃー

ちょっと想像と違うwww


中にサンドされているのは、

ブリアサヴァラン、マスカルポーネ、ラムソン、松の実のペーストです。


中は爽やかな韮のような香りと味で、周りはクリーミーで食べやすいチーズ。


泡や辛口の白ワインにオススメですミニー


個数限定なので、試して見たい方はお早めにびっくり



8月12日は月曜日ですがお盆期間中のため営業しております。

ご来店お待ちいたしております。