大ちゃん、やっぱり振付終わってる? | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

関大ツイート出てましたね~~


さっすが○ーさん、あのメッチャ逆光写真をクリーンに補正してくれました。


ほんとに大ちゃんだじゅる・・



A skater's soul

すごいですね~。私も補正試みたけどこんなにきれいに出来んかった。


どこぞの署の鑑識課の方ですか~??




ところで、この時期に日本を動きませんね。


去年のこの時期は、ドリームオンアイスに出て、これから来る7月の連休はプリンスアイスワールド


東京公演に出ていました。


で、フレンズオンアイスが終わった時点でまだ、フリープログラムは出来ておらず。


JOの番宣でそう言ってましたから。9月に渡米してそこから振付・追い込みに入っていったはず。


モロゾフの「オレオレ詐欺」(あら人聞きの悪いこと)に自ら引っかかったんでしたっけ。


  (オレにも振付やらして、オレにもジャンプコーチやらして顔に縦線





去年出たショーは今年はすっ飛ばして、国内でもくもくと練習している。


そう見ていいですよね。 モロとも距離を置いて。



昨季終盤、エッジを変えてジャンプを見失いましたが、国別から取り戻しつつある。


しかも、あのスケーティングを維持しつつ。(AOIではエッジを戻しても滑らかさは全く失われていなかった)



足りないものは4回転ジャンプのみです。


それを国内で本田コーチと共に、モノにすべく取り組んでいるのではないでしょうか。


いいんじゃないですかっはてなマークそれでっビックリマーク



是非、自分本位にやりたいように練習してください。ラストイヤーですから。


心の赴くままに。 悔いのないように。




そして、振付ですが、ショートはたぶん終わってるでしょうね、賢二先生と。


フリーは??



y○○○iさんから教えてもらったFB情報、今頃確認したんですが、


確かに5月24日でトロントでの大ちゃん情報が上がってる。


トロントのスケートリンクで・・って言ってるのよね。



A skater's soul


この一週間後(6/1)、AOIです。 髪の長さとか違和感ないよね??


時間的に無理があるかな~~と思ったのですが、ここまで日本脱出しないところを見ると


この時ほんとにトロントにいて、ローリーの振付終わってるってことかな。



だとしたら、更にいいですよ~~。


滑りこんで、ジャンプの特訓して。既に充実の練習メニューじゃないですか。



これからモロゾフの2プロが追加されるとなると、振り付け習得のために人より余分な時間がいる訳


ですから、前倒しであることはとても重要。


一世一代のプロじゃなきゃ、(ヤグディンにウィンターや仮面の男振り付けたときみたいにさ)


自らボツにする勇気も必要ですよ~~、モロさん。



今は、横浜方面に出没するのは非常に騒がしいので、山にこもって練習に励んでください。




なんの情報がなくたって全然構わないよ。


慌ただしく目撃されるより、一か所でじっくり練習してるんだな、と良い方に解釈してるから。




良い練習を積んでね。


みーんなで、元気玉を送るっっビックリマーク