≪ あれこれ ≫ 自分サイズの活動でできることを少しずつ | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 
 
 
 
こんにちは。吉池ひろこです。
 
 

我が家に迎える保護ワンコ、
「どんな子がうちには合っているのだろう?」
「先住ワンコとの相性はどうだろう?」

などなど…
やっぱり気になることはたくさんダッシュ



そんなときは、
保護ワンコの預かりママさんの
ブログを見るのをおすすめします。



日頃の何気ない姿を垣間見られたり、

「この子だ!」と思える
表情や仕草に出会えたりしますぽっ





ご自身の生活、ご自身のワンコのお世話、
その他に、
保護ワンコの面倒を見ている預かりママさんたち。



そういった預かりママさんの存在があるからこそ、
幸せになるチャンスを掴める
保護ワンコがいるんですよね。



うちの”あみこ”や”オハナ”との出会いも
そういった方たちのおかげなんだなと思うと
感謝しかありません。
リンク 家族紹介は コチラ から
 
 
 
 
 
その感謝をカタチにできないかと考えて、
ボランティアスタッフとしてお手伝いしたり、
こうしてリンク集を作ったりしています。

リンク集1~3
 
 
そして、もう一つカタチにしようと
ずっと思っていて…
それも先日やっとカタチになりました。



まだまだこれからですが、
やってみないと分からないし、
カタチにしようとしなければ
何も始まりませんからねキャー↑



そちらについてはまた改めて
詳しくご案内させていただきたいなと思っていますが、
保護ワンコと暮らしている方、
里親探しなどワンコのために活動をされている方、
ワンコ関連のサービスを提供されている方など
 
ご興味があれば、
コチラのFacebookグループへ
参加リクエストいただければと思います。
リンク FacebookWONDERFUL LIFE prj. ワンダフルライフ プロジェクト
※プロジェクトとか書いてますが、大げさなものではありません。自分サイズの活動です。



自分サイズの活動が、
がんばっている女性やワンコの笑顔に繋がれば、
それはとっても嬉しくて。

私の人生ももっと実のあるものになるから。

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

吉池ひろこ

 

Instagram Instagram Facebook Facebook 指輪 Online Shop

 

クリックいろいろなオシャレブログを覗けます。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 

 

クリックワンコブログはコチラから

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「人生って素晴らしい(ワンダフルライフ)!」
そう思える女性とワンコを増やす活動中です。

活動内容については、まとめるまで

下記のリンク先からそれぞれお願いいたします。 

 

リンク がんばらないオシャレって?!

リンク 大好きなワンコのためにできること

リンク 子供はいないけどママ向けにやって行きたいこと

リンク 南城久美子さんの会員制サイトOPENしました!

リンク 着たいものを着て、やりたいことはやってみる