実は凝ってるフレームワークのデザインシャツにソフィットのワイドパンツなコーディネート | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 
 
鳥取で大きな地震とか。
 
さっきニュースで知って驚きました。
 
昨日、東京も揺れましたからね。
 
 
日本は、地震と切っても切れない土地ですが、
お互い気をつけましょうね。
 
 
 
 
 
 
そんな地震に揺れた
昨日のコーデですが…
 
 
 
{4B20CC9B-8AFC-49C1-9907-CB60C6FF1057}

 
 
 
 
Shirt  :  FRAMeWORK(フレームワークス)
 
Pants  :  Soffitto(ソフィット)
 
Bag : FELISSIMO(フェリシモ)
 
Shoes : ORientalTRaffic(オリエンタルトラフィック)
 
 
 
 
 
フレームワークのシャツは、
とってもベーシックなデザインに見えますが、
実は、
カフスがとっても長いデザインシャツです。
 
 
 
分かりづらいですよね(笑)
 
 
 
本当は、
ショート丈のニットと
重ね着するときに着ようと思って買ったんですが、
このところの暑さで、
シャツ一枚でのコーディネートに。
 
 
 
 
パンツは、170cm越えの
私でも床に着くくらい長い!
 
そして、ハイウエストで
重いデザイン!
 
 
 
と、そんなワイドパンツを探して
ようやく見つけた一本。
 
 
 
 
濃紺でウエストに
共布のベルトもしてるんですが…
 
 
これまた分かりづらい(笑)
 
 
 
 
今度は明るいところでも撮ってみますね。
 
 
 
 
 
 
{A15E9F64-CF23-40FB-A03C-3952543F0BC9}
 
フレームワークさんのオンラインショップは、
 
私が買ったシャツは売り切れてるみたいですが、
他にもデザインシャツはいろいろあります♪
 
 
 
 
 
 
{B6C0FEAF-056C-4012-A0EE-0D440DAF420B}
 
ソフィットさんのオンラインショップは、
 
私が買ったパンツは、
まだオンラインショップには載ってませんでしたが、
使えるアイテムいろいろあります♪
 
私が履いてるパンツを使ったコーデページは、
ありましたので、よかったらソチラも
 
 
 
 
 
 
 
秋冬のお買い物、
コーディネートに迷ったら、
ぜひお声掛けください
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

吉池ひろこ@がんばらないオシャレ
 

Instagram >>> kohura

 

 

クリックいろいろなオシャレブログを覗けます。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ