【ご感想】”【もっと冒険しよう!】もっと輝くわたしのクローゼット診断♡” | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 

先日開催した

『もっと輝く私のクローゼット診断』

 

 

 

{45259617-8EAF-4685-816B-54940519502A}

 

 

 

 

初めましての素敵な女性が参加してくださいました!

 

横浜マダム ゆりさんです。

 

 

ゆりさんのご感想はコチラクリック


 

今回、リブログ機能でご紹介させていただきました。

 

この機能、便利ですね。

 

 

 

ゆりさん、素敵なご感想をありがとうございましたぽっ

 

 

この次の日も、その次の日もお会いして

 

なんだか運命感じましたね❤

 

 

 

 

 

プペコン『もっと輝く私のクローゼット診断』 気になる方は、

 お気軽にリクエストしてくださいませ。

 リンク お問い合せフォーム

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「参考になったよ」「がんばって!」の

応援ポチしていただけると励みになります。

 

 

 

Thank you for visiting my blog today.

本日もご訪問ありがとうございましたハート

 

 

 

がんばらないオシャレで見つける自分スタイル

 

吉池ひろこ

 

 

今後開催予定のイベントや

サービスメニューについては

コチラからどうぞクリック

イベント&ご提供メニューについて(編集中)

 

お問い合せは コチラ よりお願いいたしますクリック
お問い合せフォーム

 

 

↓たくさんのファッションブログを覗けます♪

 


人気ブログランキングへ