ヴィンテージビーズの風合いを楽しんで欲しい、そんなピアス | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中


パリで仕入れたヴィンテージビーズを使って、

ブーケピアスを作りました♪








奥がシルバーベースで、

手前がゴールドベースです。





*   *   *




こっくりした水色がとても味のある

小さなお花のビーズを束ねました♪



【ブーケピアス】

シルバー or ゴールド

各 6,000円 (送料別)



シルバー詳細は >>> コチラ
ゴールド詳細は >>> コチラ






*   *   *











新しいネットショップができました!!


新作などもコチラから

>>> NEWKOHURA(コフラ)ネットショップ





*   *   *




イベントやコンサルの合間に、

今後もアクセサリー作りは続けていきます。



物作りは大好きなので
ぽっ



物販だけでなく、

物作りする方の力になれるように

継続セッションも承っています。




物作りでもっとたくさんの人に知ってもらいたい
!!

もっとたくさん売れたい
!!

なんて思いのある方は、

ぜひ一度相談してくださいね。


お問い合せは >>> コチラ





 

 

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

吉池ひろこ@がんばらないオシャレ  
 

 

クリックいろいろなオシャレブログを覗けます。