【ご感想】桜色… | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中


あなたのためのアクセサリー&コーディネート

KOHURA(コフラ)の吉池ひろこです。




柴田かなこ さまよりヴィンテージビーズを使ったピアスの

感想をブログでいただきましたのでご紹介します。


一目惚れした

桜色のヴィンテージビーズを
使ったピアス

{40EFF033-F363-4F0E-B814-8E9580137670:01}

アクセサリー作家の
吉池ひろこ
さんから届きました

付けるのが楽しみ

ピアスだけじゃなく
箱やカードにも
ひろこさんの世界観が現れてて素敵です

アクセサリーカタログが
こちらから見られますよ


全文はコチラ矢印①桜色…


   柴田かなこさま ありがとうございましたハート



オーダーメイドアクセサリーのお申込みはこちらから
矢印① オーダーメイドアクセサリーのご注文の流れについて