お客様から作品の感想をいただきました【KOHURA】 | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

こんばんは!かわいい糸でハンドメイド kohura です。


先日より、【KOHURA】の作品販売をCreemaさんで再開しております。


この【KOHURA】は、

糸を使ったふわふわカワイイ感じの Casa di kohura とは違って

シンプルで、少し大人っぽい感じのデザインを中心に

天然石やヴィンテージビーズなどを使った作品をお届けしています。


基本、facebookページ
https://www.facebook.com/KOHURA.365days を中心に

作品やコーデなどをUPしているのですが、

お知らせなどは、コチラの Casa di kohura のブログでも行っています。



そんな中、コチラの作品が旅立ちました!




ヴィンテージビーズを使った、フープイヤリングです♪


* * * * * * * * *


お客様からは、この様な感想をいただきました。


「フープの細さもちょうどいいし、
           カラーもバリエーション豊富なので全部集めたくなりました!

 これからも可愛い作品期待しております」


* * * * * * * * *


ヴィンテージビーズの色や形をそのまま楽しんでいただけるように

とてもシンプルなデザインにした作品で、

私も日頃、愛用しているものなので、とっても嬉しい感想です。


【KOHURA】のテーマでもある

「毎日のコーディネイトにプラスしたくなるような

 シンプルだけど印象に残る作品作り」を目指して

これからも更新していきたいと思います!


実は、まだまだ作品をUPしきれておらず…

これから少しずつUPしていきますので、

Creemaさんの【KOHURA】のページまで、ぜひ遊びに来てくださいね!

http://www.creema.jp/c/kohura-shop


お待ちしております~♪



【KOHURA】関連記事>>> 『夏休み中にリスタート!』








Thank you for visiting my blog today.




 参加イベントのお知らせ 

10月15日wed.~21日tue. 『京阪神Zakkaマルシェ』
阪神百貨店梅田本店さん8階催事場

11月15日sat.&16日sun. 『クリエーターズマーケット』
ポートメッセなごや

ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております 
にこ
詳細は twitter・facebook・blog にて 随時 お知らせしております。



最新情報はTwitterで。よかったらフォローしてくださいね❤

Twitterボタン

Twitterブログパーツ


facebookページも出来ました。「いいね!」してもらえると喜びます キャー ↑

Casa di kohura 


一日1クリック応援よろしくお願いしますぽっ