8月7日スタートの阪神百貨店さんイベントについて | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中


かわいい糸で色々ハンドメイド Casa di kohura



こんにちは!kohuraです。


今日も暑い大阪。みなさん、夏バテなどされてませんか?


私は南国高知の出身ですが、すでに夏バテ気味…


食欲が日ごとに減りつつあります(>_<)


しっかり食べて、元気で過ごさなきゃですね。




暑い夏に比例して、ハンドメイドイベントは盛り上がっています!


大阪の各所で開かれていますね。私もいくつか行って来ました。


かわいい物、ステキな物がたくさんで、とってもワクワクしました♪




来月には、私自身も参加するハンドメイドのイベントがあります!


8月7日水曜日~13日火曜日までの1週間


梅田の阪神百貨店さん3階のイベントスペースにて


いつもお世話になっているJAM POTさんが期間限定ショップを開かれるのです。


およそ80名の作家さんの作品が、所狭しと並ぶ空間 楽しくない訳がない!


私の作品もいくつか並べていただきますので、


ぜひぜひ会期中に梅田の阪神百貨店さんまで遊びに来てくださいね♪


何日か、私も売り場に立つ予定です。


お会いできるのを楽しみにしています~♪



JAM POT さん作成のイベント詳細ページはコチラ★







Thank you for visiting my blog today.






クリック応援よろしくお願いしますぽっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




最新情報はTwitterで。よかったらフォローしてください❤

Twitterボタン

Twitterブログパーツ




facebookページも出来ました。「いいね!」してもらえると喜びます キャー ↑

Casa di kohura