ふわふわカップケーキ | *atelier SOLEIL*    大阪・北摂・豊中 ソープカービング&アイシングクッキー教室

ふわふわカップケーキ

今日は、Grueさんのカップケーキレッスンの日!

カービング恩師のT&C carving濱口先生もご一緒してくださいました♪

 

先生方とは連日レッスンでご一緒させていただきました、また別途紹介します。

 

 

 

 

以前Grueさんのアフタヌーンティーレッスンで用意してくださったカップケーキ。

今日は、その人気だったカップケーキをレッスンしてくださいました。

 

カップケーキを焼き、クリームを作り、絞って飾り付け。

3種のクリームは、お味・食感・絞りやすさが異なりますので、シーンに合わせて使い分けができそうです!

 

家に帰り、先月のシュガーBOXレッスン時に作り置きしていたビオラを飾り付けて撮影しました♡

 

今日のカップケーキついついたくさん食べれてしまう、危険な軽さ♡

家でも華やかなおやつタイムとなりました。

いつもながらたくさん持帰らせていただきましたので、実家にもおすそ分け。

カップケーキはシェアもしやすくて、いいですね。

 

Greu先生、ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

練習したいものがたくさん溜まっていて…消化しきれていませんが。

楽しんで練習したいと思います♪

とりあえず長引いた子供の体調不良も回復し、風邪をもらった私も峠は超えました。

 

 

 

 


http://www.facebook.com/atelierSoleil

 

 http://instagram.com/atelier.soleil

 


--------------------------------------------
【お問い合わせ連絡先: info.csoleil@gmail.com
--------------------------------------------