毎年この時期

千葉マリンマラソン大会が開催されます

仲間で大会に参加し

その後は打ち上げ♪

毎年恒例のコースです

今年も楽しみにしていました

打ち上げに差し入れする

カービング用のスイカも1週間前にゲットして準備万全音譜

今年は打ち上げにトライアスロンの

上田藍選手も参加されると聞いて

スイカを彫る手にもいつも以上に力が入ります

リオデジャネイロ オリンピックの健闘を祈り

藍選手のブログから

「Go for the Gold」



かなりオヤジギャグっぽく

swim・bike・run(蘭)をイメージしたデザインを入れました

藍選手 喜んでくれるかな?

直接お会いしたかったのですが

息子が金曜日から発熱しょぼん

お籠りの時間が続いていますショック!

来年は私も参加したいなあ