レクサス幕張様でカービングイベント

レクサスのオーナー様が参加者ということで

いつも以上に緊張~

だって だって

レクサスといえば泣く子も黙る? 超高級車!!

オーナーってどんな方々なの~!?

初めて足を踏み入れるレクサス ショールームは

想像以上のラグジュアリーな空間キラキラ



午前・午後と2回のレッスンでしたが

参加してくださった方はやさしくて 素敵な方ばかり

うーん やはりレクサス クラスのオーナー様ってきらきらキラキラ



おつくり頂いた作品はこちら

皆様初めてのカービングにもかかわらず

手つきも鮮やかキラキラ
カービングにも皆様とても興味ももってくださったようですドキドキ

参加してくださったオーナー様以上に

私も素敵なラグジュアリーな時間を

過ごさせていただきました

私もいつか

レクサスオーナーになりたいな~ドキドキなれるかな~!?





AD

出張カービングレッスン

テーマ:


本日は出張レッスン♪

自宅サロンは6名がMaxなので

今回は生徒様のマンションのサロンを使わせていただきました

広くてとっても素敵ラブラブ



いつもはソープを受講されている
生徒さんたちからのリクエストです

初めての方も参加してくださいました



おもてなしに使えるカービングとのリクエストでしたので

オレンジのバスケット
キウイの薔薇
林檎の葉っぱ

初めての方も普段ソープを受講している生徒さんも
いつもと違う感覚に少々戸惑い気味!?

でも2時間でとっても素敵に仕上がりました

フルーツカービングは日持ちはしないのですが

やはり食卓が豪華になります

皆様ご家族の方の反応が楽しみですね~

レッスン後のデザートは

グレープフルーツのジュレ

暑い季節のはこんな冷たいものがいいですよね

今日のレッスン

皆様の食卓にいかしていただけたら嬉しいなドキドキ



AD