劇場。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

 

おはようございます。

カルダン店長の久永しんやです。

 

先日、長門市駅から乗り継ぎで広島駅まで行く機会がありました。

ざっと2時間半。

 

ゆっくり本を読む時間が最近まったくとれていなかったので、

なにか読みたいなと出発前に本屋さんへ。

 

一瞬で決まりました。

又吉さんの「劇場」。

 

「火花」もとてもおもしろかったので、

今作も期待大でした。

 

しっかり2時間半で読破しました。

 

読み終わった後の

喪失感といえば、なんともいえないものがありますよね。

 

あー、、、内容についてはネタバレになるので

書けませんが、

もし読まれた方がいらっしゃればぜひお話したいなと。

 

もう、なんでそうなるんよ!

っていうもどかしさ。

人間ってこんなんだよなぁって思います。

かっこよすぎないところとか、

リアルな部分が個人的には

好きでした。

 

ぜひ一度読んでみてください!

言っていただければお貸ししますよ!!

 

またなにか読みたいな~!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!