ご自由にお持ち帰りくだ菜園。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

 

おはようございます、カルダン店長の久永しんやです。

 

2017年夏は

「実ったら、ご自由にお持ち帰りくだ菜園」

やります!

 

ということで、

昨日、プランターに2種類のお野菜を

苗から植えました。

 

なにを植えたかは秘密です。

 

土もお野菜用の土を買いました。

苗も元気が良さそうなものを選びました。

途中で肥料もやろうと思ってます。

 

そして愛と水はたっぷりと。

 

育ってきたら

カルダンの正面にプランターを移動させます。

それまでは駐車場の一角にて成長させ、

様子は随時ブログでお知らせします。

 

収穫時期がきたらそちらもお知らせしますので、

 

どうぞご自由にお持ち帰りください。

 

もちろん僕も収穫します。

 

えぇ、早い者勝ちです。

僕を含めみんながライバルです。

 

無農薬野菜争奪戦が夏に開幕しますね。

 

楽しみです。

 

ちゃんと皆様に食べていただけるよう、

まずはしっかり育てます!

 

GW最終日。

黄砂がすごいですが、

良い一日になりますように。

 

カルダンは今日もばっちり営業中です!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!