変わらないもの。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

 

こんにちは、カルダン店長の久永しんやです。

 

お約束通り。

ガタンゴトンと揺られながら読んだ一冊。

 

「桜のような僕の恋人」

 

女の子が美容師ですね。

 

男の子がカメラマンです。

 

ネタバレしません。

安心してください。

 

そして、泣けます。

後半は、一人でゆっくり読んでください。

 

間違っても、

がたんごとんと揺られながら

読まないように。

もったいないです。

 

できれば、暑くならないうちに。

夜がまだ肌寒いうちに、

ホットミルクでも飲みながら

読んでください。

 

先の展開が気になるし、

セリフの部分に目を奪われがちですが、

彼らをとりまく環境や、風景の描写を

イメージしながら読んでください。

 

より泣けます。

 

読んだ方がいらっしゃったら

感想を語り合いましょう。

 

また、他におすすめあれば

教えてください。

 

 

カルダンのホームページはコチラから!