お酒解禁なるか。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、カルダン店長の久永しんやです。

 

明日、退院後3週間ぶりの病院です。

検査結果がよければお酒が解禁です。

 

長かった。

お酒の味を覚えてからというもの、

こんなに長く禁酒したことはない。

 

5週間に渡る禁酒生活。

 

飲まないことが当たり前になってきますが、

友達がごくごくとおいしそうに隣でビールを飲んでいると、

いいなぁ~と思ってしまいます。

 

それから、甘いものがやたら食べたくなります。

アイス、シュークリーム、おはぎ・・・。

禁酒と関係あるのやらないのやら。

 

とにかく明日!解禁されることを願ってやみません。

 

しかし!

検査をするということは、

 

注射をうつということ。

 

入院時は毎日のことで慣れていましたが、

間が空くといけませんね。

 

普通に怖いです・・・。

 

それも含め、明日でおさらばできますように!!

ラスト禁酒デーをたのしみます(笑)

 

 

 

カルダンのホームページはコチラから!