栄養ドリンク。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、いつも元気なカルダンの久永しんやです。
 
栄養ドリンクは、元気の前借りだと聞いたことがありますが、
昨日どうにもこうにも具合が悪く、
元気を前借りしました。
二本分も。
 
気持ちの問題的なところはあると思いますが、
そのあとはめちゃくちゃ元気でした!
レッドブルとかもその類ですよね。
 
数年前は毎朝レッドブルとかそういうエナジードリンクを
飲んでから仕事をしていました。
絶対体に悪かっただろうなぁと思います。
 
朝は野菜ジュースとかがいいんだろうなぁ。
 
健康についてもっとしっかり考えなきゃいけないなぁと
思い始めた今日この頃です。
 
 
カルダンのホームページはコチラから!