BBQ! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

やりました!BBQ!
月曜日に、小学校からの友人と、その家族でバーベキューをしました!

もう楽しすぎて、写真を撮るのを忘れていました・・・(笑)
そして、14時くらいから飲み始め、24時くらいまで飲んでました。
19時を過ぎたあたりからあまり覚えていません・・・。
けど、とても楽しかったです!

友人のご子息がかわいすぎて、たまりませんでした。
また次会うのが楽しみです!
あ!名前を覚えてもらうのを忘れた・・・。
次こそは!!!


明日に続く・・・。


カルダンのホームページはコチラから!