優勝しました。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

昨日、小郡で28年度山口県理容競技大会が開催されました。
カルダンからは、弟の秀成がワインディング部門で出場しました。
ワインディング部門は、決められた時間内にパーマを巻く種目です。

ここまで、日々のほんとに多くの時間をこの練習に費やしてきました。

その集大成が昨日だったのです。

独特の緊張感があるなか、
よくできていたと思います、

結果発表はかなりどきどきしましたが
・・・優勝しました!!!

ほんとに感動でした!

これからも応援よろしくお願いいたします。


カルダンのホームページはコチラから!!