花見。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます。いつも元気なカルダンの久永しんやです。

昨晩、いってきました!お花見!
桜を見ながらの肉、ビールはやっぱり最高でした!

夢中になりすぎて、写真を撮ってないのが残念・・・。

「世の中にたえて桜のなかりせば

  春の心はのどけからまし」

とはよく詠んだもので、
やはり散っていく桜ははかないですね。

だからこそ、桜にしても、四季の移ろいを大事にしていかなければと思いました。


カルダンのホームページはコチラから!!